SSブログ

Merry Christmas! & お久しぶりです [インコズ]

お久しぶりです。長いことこのブログを放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
取り込みごととパソコンの不調が続くうちについついネットから遠ざかる生活に。
気づけばあっという間にクリスマスになってしまいました[クリスマス]
前の記事では「暑い」なんて言ってたのに、今仙台では雪が降っていて外は銀世界[雪]
久しぶりのホワイトクリスマスになりました。

ご無沙汰している間もインコズは元気に過ごしていましたよ[ぴかぴか(新しい)]
今回はそんなインコズの最近の写真をupしてみました。
本当に長い間サボっていたので、なんだかブログの書き方とか忘れちゃった感じが…
そんな訳で今回はコメ欄等閉じてますのでご了承ください。
また少しずつ前のペースに戻していけるようがんばりますね。

[かわいい]インコズとクリスマスグッズです

20101224piyo1.jpg
ぴよたん&ツリーです。昨日無事6才になりました[るんるん]
先日、健康診断でまたまたメタボを指摘され現在ダイエット強化中。でも効果がでないなぁ[たらーっ(汗)]

20101224ruri&tree.jpg
るりっぺちゃん&ツリーです。大好物のシソの実と一緒にパチリ[カメラ]ご満悦の表情です。
相変わらずの食いしん坊ですが、体重は標準をキープ。
健康診断では肉付き、羽のつやもとてもよいと先生に褒められました[手(チョキ)]


20101224ruri&pekopoko.jpg
サンタのペコ&ポコちゃんです。チョコエッグおまけのぴよたんもこっそり写りこんでますよ♪
残念ながらマメルリハのフィギュアはないので、本物さんを参加させて撮影しました^^

20101224ruri.jpg
ペコちゃんたちとるりっぺちゃんがあまりにお似合いだったので別の場所でもう1枚。
シソの実とならどこにでも一緒に行けるるりっぺちゃんです。

20101224piyo&peko.jpg
ぺこちゃんサンタ&ぴよたんです。角刈り頭でアプローチ[揺れるハート]
年はとっても気持ちは若く。トキメキは大切にしているようですよ♪

20101224ruripiyohouses.jpg
インコズのおうち周りもリニューアル。ケージを入れてる箱はXmasカラーの赤にしてみました。

20101224ruripiyohouse2.jpg
背景も新しい柄に。実はこれ、毎年買っているジニー・キムのカレンダーをリサイクルしています。


[かわいい]おまけ:誕生日のぴよたんです。

20101224piyo&tomyo1.jpg
豆苗祭りしてました[るんるん]

20101224piyo&tomyo2.jpg
お口がすごいことになってますね~。

20101224piyo3.jpg
その後、お口もきれいにしてツリーとの撮影会。あれ、でもちょっと、お鼻に何かついてる?

20101224piyokuttsuki.jpg
やっぱりね。この絶妙な位置に1個だけつけるのがお見事ですね。

20101224piyokuttsuki2.jpg
しかもこの豆苗のカケラ、きれいな雫型をしてました。すごい職人技かも。

トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。