SSブログ

お久振りです^^; [インコズ]

大変ご無沙汰しておりました[あせあせ(飛び散る汗)]
またまたこのブログを長期間放置してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだかパソコンに向かうことがちょっと億劫になってしまった飼い主。
インコズも9才と年をとったぶん、飼い主も同じく年を重ねてるんですよね。
そろそろこのブログも幕引き時かななどとつくづく思うきょうこの頃です。

さて、今回はここ数か月に撮りためたインコズの写真をupしてみますね。

[かわいい]4月5日 るりっぺちゃんのお誕生日の写真です^^

20140622ruri&oimo1.jpg
20140622ruri&oimo2.jpg
9才になりました♪今年のプレゼントももちろんおイモですよ。がっつりいってますね~^^

20140622piyotan45.jpg
ぴよたん、いい表情でるりっぺちゃんを祝福してますよ。


[かわいい]4月26日の写真です。今年は天気がいい日が多かったのでお外写真がたくさんです[ぴかぴか(新しい)]

20140622inkos&rengyo426.jpg
4/26 咲き誇るレンギョウのそばでインコズをパチリ[カメラ]
ぴよたんとレンギョウの黄色が同化してますね^^

20140622piyo&suisen426.jpg
スイセンを愛でるぴよたん^^

20140622piyorelax54.jpg
チューリップのところで羽繕い三昧のぴよたん^^

20140622piyoosoto426.jpg
お外でハコベ三昧のぴよたん^^

20140622ruri54.jpg
るりっぺちゃんはお外でなんだかぼ~っとしてました^^


[かわいい]ゴールデンウィークのインコズです。

20140622ruripiyoosoto54.jpg
5/4 この日もお外でひなたぼっこです[晴れ]

20140622ruriacro54.jpg
いつもはぼ~としがちなるりっぺちゃんですが、この日は別鳥のよう!
ケージの天井からアクロバティックな動きで止まり木に移動中。
年はとっても本当に体はバネのように柔らかいです。

20140622toratorapiyotan0502.jpg
シマシマぴよたん^^ 縦縞ではないですが、タイガースファンが喜びそう?


[かわいい]おまけ:花たちを少しだけ。
20140622niwazakura0502.jpg
5/2 満開のニワザクラ。ピンクのお花がとっても可愛かったです。


20140622hanging.jpg
5月に作ったハンギングバスケット。
ローメンテにしたかったのでアジサイと葉物などで作成しました。


[かわいい]お知らせ:久しぶりにインコズ動画をupしました。よろしかったらご覧下さいね。

ぴよたんの動画のほうが小さく表示されてしまいます。
同じようにYou Tubeにアップロードしたのになんでだろう??



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。