SSブログ

うちのインコズ [インコズ]

今日からブログ始めました。
インコズのこと、自分の好きなものなどゆるゆると書き留めていこうかなと思ってます。
まずはうちのインコズの紹介。
奥の黄色いのがおしゃべり上手なぴよたん。
手前のグリーンのが癒し系のるりっぺちゃん。
お隣同士なのに、お互いまったく興味を示さないから不思議。
そんな2羽の貴重な2ショット写真。飼い主のプロフィールにも使っているお気に入りの1枚です。

ruripiyo2.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ruripiyo

marさま とても遅くなりましたがnice!ありがとうございました。
by ruripiyo (2008-03-19 00:52) 

ruripiyo

meteorさまnice!ありがとうございました
by ruripiyo (2008-03-19 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|名前の由来:ぴよたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。